神戸市

神戸エリアではかなり低価格ですが、サービスは分厚いです

利益度外視といえる税理士報酬を設定していますが、これは当税理士事務所のポリシーと戦略から生まれたものです。
まず第一に、税理士報酬は昭和の時代から高止まりしていたこと。つまり、妥当な価格より高かったんですね。つまり正当な税理士報酬の見直しをしようと。
その中で、弊社の特徴は、一担当者が外に出てクライアントとのコミュニケーションをしないということに尽きます。税理士事務所の職員なんて商売の経験もなければ鋭いビジネス感覚を持っている人間はまずいません。そんな人間が毎月顧問料を貰って訪問して何ができるのか?根本的な問いはココにあります。
だから弊社では、各社の担当は代表一人です。それ以外のメンバーは内部作業に専従しています。これによって無駄なコストを抑えることができ、かつ、濃密でスピーディーなコミュニケーションができます。電話もメールはいつでもできますし、会いたいときは毎週でも会っています。必要なときに必要なだけ・・・と常々考えています。

税理士顧問料ゼロ 分厚いサービス 仲良し度最重要視 労務・融資も得意 24h話せる会える

ただ、一人だけの担当なのでキャパの限界があります。クライアント数を限定してサービス提供している点を何卒ご理解下さい。

税理士とクライアントの仲の良さを大切にしています

税理士とクライアントの関係は、単なるサービスをだけではないと思っています。
やもすれば、友達や夫婦や部下よりも深い情報を共有する関係になるからです。だからこそ、この関係には近い近い距離が大事だと考えています。

何かあれば一番に話をする相手になることがお互いにとって最も有用です。

まずは会って確かめてください。何でも許しあえる関係の構築を目指しています。

神戸のクライアントは多いです

当税理士事務所のスタートは神戸の地でした。その関係で神戸エリアのお客さんが多い現状です。業種としては様々ですが、神戸エリアの事業者さんとのお付き合いは多いです。介護事業(訪問介護、デイサービス・居宅介護支援事業所等)、美容室、整骨院、飲食店等もかなりの割合を占めています。ほぼ全ての業種とのお付き合いがありますので、何なりとご連絡下さいませ。

神戸市内の担当エリア

  • 神戸市、北区、長田、須磨、垂水、中央、兵庫、灘、東灘、全域。明石市。

ページの先頭へ