西宮

低価格で分厚い税理士サービスを・・・・・

弊社は、事務所設立時に、阪神間【西宮・芦屋エリア】のお客様への税理士サービスをスタートさせた歴史があります。そのため、西宮や芦屋のお客様の数は今でも最も多く、阪神間への愛着も大きいです。
事務所設立時からずっと、弊社は「顧問料ゼロ」でサービスを提供しています。顧問料ゼロというと、何だか安売りスーパーのような感じがしますが、その逆を目指しています。
そもそも税理士事務所の顧問料なんて必要でしょうか?
我々はそう思ってきました。
大した能力も商売センスも経験もない税理士事務所の監査担当者なるものが、来てほしくもないタイミングで定期的に訪問してきて、マシンのように機械的なトークをして帰っていく。それで顧問料を払う。
どうもこの仕組みが苦手です。
だからすっぱり顧問料ゼロでいきます。
定期的に会うことはないですが、必要あらばいつでも会いに行きます。

24時間、電話もメールもOKです。

必要なければそのまま突き進んで下さい。何かあれば、いざというときに、我々のような存在が役に立つはずです。

クライアントとの距離感が大事だと思ってます

全ての商売に共通することですが、我々はお客様との距離感を大事にしています。
隠し事なく何事も言い合える、ビジネスライクではない近い関係になれることが目標ですし、近い距離感で仕事ができなければ、お互いにとって、あまりに勿体ないことだと思っています。
税理士顧問料ゼロ 分厚いサービス 仲良し度最重要視 労務・融資も得意 24h話せる会える

いろんな紆余曲折を経て税理士事務所開業

弊社代表は、税理士事務所開業までに紆余曲折を経ました。上海でコーヒー豆焙煎事業を行ったり、デザインやWEB関係の会社をやってみたり、貿易業務に携わったり。。その影響もあって、少なからず経営者の気持ちが分かるつもりです。晩御飯の予定は365日/365日でほぼ埋まるぐらい、いろんな経営者の悩みや不安を語り合っています。よければゆっくりお話しましょう。

担当エリア

  • 西宮(夙川、苦楽園、甲東園、今津、甲子園、武庫川、久寿川、香櫨園、門戸厄神、鳴尾)・芦屋。

ページの先頭へ